fleur blanc


3姉妹とのまいにち.
by katsudon1977
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

思い出たくさん。

水遊び、花火、バーベキューにスイカ割り。この連休はお友達がいろんな企画をしてくれて、楽しく過ごしました。
こどもたちに思い出を残そうとみんな誘ってくれて・・・その気持ちがうれしくってあちこち参上しております。

6歳の上の子はもちろんのこと、もうすぐ3歳の下の子もきっとこの夏は印象に残るんじゃないかな。


こちらも観てきました。
d0076603_4594726.jpg
良かった~とっても。長く大事にできるオモチャを選んであげたいな、とあらめて思ったり。
そして小さい時代はあっという間に過ぎてしまうのをまたひしひしと感じました。

ちなみに、上の娘が映画館でポップコーンの入れ物をひっくり返す連続記録、今回も更新しました(^^;)ちょっとは学習してクレ~。
[PR]
by katsudon1977 | 2010-07-21 05:03 | 日々のこと

ソファーでゴロン。

先週末は上の子がお泊まり会の夜中に熱を出して(大のなかよしのお友達と一緒のお布団で一緒に発熱(^_^;))、その後すぐ下の子に移り・・・いま幼稚園ですごい勢いで夏風邪がはやっています。
d0076603_5133514.jpg
ほぼ一年ぶりに熱を出したのがお泊まり会の日だなんて、やってくれます。でも寝るまで最高に元気で最高に楽しかったと満足しているし、なにより熱まで仲良くいっしょに出してしまって!と笑える思い出に♪


もうふたりとも元気になりました。残すところ2週間、みんなたくさん誘ってくれるので寝込んでいる暇はないのです!

d0076603_5183550.jpg
でもちょっぴり次女は疲れが出て珍しくお昼寝していました、きのう。


6年ぶりの引っ越し。手続き関係、各方面へのご挨拶の準備、ぼんやりしている私ですが今回ばかりは手抜かりないよう動かないと・・・
[PR]
by katsudon1977 | 2010-07-16 05:23 | 日々のこと

いまが満開。

富良野に行くと一鉢ずつ持ち帰って地植えしていたラベンダー、とっても丈夫で毎年咲いてくれています。
d0076603_630339.jpg

かなりしっかりと根を張っているようだけど、抜いて新居に持って行けるかな。

d0076603_6313732.jpg
お呼ばれの時のお土産に、ちょこっと摘んで持って行きました♪


d0076603_6322088.jpg
土曜は幼稚園の夏祭りへ。ふたりともサイズアップした浴衣、あじさい柄が親子ともすっかり気に入って。今年の短冊には「バレリーナになりたい」と書いてありました。ふふ、去年はアイドルだったっけ。


今週金曜日はこの幼稚園でさいごの行事、お泊まり会。とってもとっても楽しみにしているのでどうかお天気に恵まれて思い出深い一日となるように・・・


引っ越し業者も決まり(値切りました~~!!)、そのほか手続き関係や荷造りも進めつつ・・・
絶好調に忙しいけれど、朝は栄養ドリンク、夜はビールで自分をはげましながら過ごしてます。
さあ今日はプール学習のお手伝い、入水係です(^_^)
[PR]
by katsudon1977 | 2010-07-06 06:47 | 日々のこと
カテゴリ
フォロー中のブログ
link
以前の記事
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧